クロス貼替事例、費用・工事期間【旭川市】

旭川市忠和H様邸にてお部屋の壁・床・天井 クロスの張替えリフォームを行いました。リフォーム後の写真、費用、工事期間、こだわりのポイントをご紹介いたします。

リフォーム後のお部屋360°動画

360°指で動かして見ることが出来ます。※スマートフォンで視聴の場合は、YouTubeに移動してから360°の機能をお使いいただけます。※動画では実物より暗く見えております。下記、写真もご合わせてご覧ください。

費用

150,000円(床・壁・天井)

工事期間

2日

相談開始から工事完了までの期間

2週間

こだわりのポイント

壁紙は白の石目調基本は白で明るく明瞭にして、アクセントでドアを濃い木目調にしました。

外からの自然光を最大限に活かしつつ、広さ・奥行感を出せるよう明度の高い配色をベースにして、ドアの木目調でおしゃれ感を演出しています。

※参考資料:「インテリアにおける壁紙模様が空間の知覚に及ぼす影響」
「インテリアにおける壁紙模様が空間の知覚に及ぼす影響※」についての実験の中で、以下の結果が報告されています。
・模様があることで空間の大きさ感は減少する傾向がある
・明度が低い(黒に近い)ほど大きさ感、横幅感、奥行感が減少傾向がある

他の内装工事事例を見る

リフォームの相談はこちら

ご自宅のリフォーム・修理の相談をご検討中の方、下記「ご相談・お見積もり」ボタンよりお問合せください。